大切な愛犬に おすすめできるドッグフード、できないドッグフード

ワンちゃんが健康になるにはどのドッグフードがいいのか、日々情報を集め、実践しております。

当サイト「犬の皮膚のために おすすめできるドッグフード、できないドッグフードは、皆様の善意で成り立っています。
購入された皆様の体験談、情報元の信用性、売上数、価格は見合っているかなど、複数の視点から管理人が詳細を調べて、おすすめできるドッグフード、できないドッグフードの両方を紹介しております。
すべてのワンちゃんに効果がある、ないというものではありません。ご了承くださいませ。

アランズナチュラルドッグフードの評価|ラム肉を好む愛犬に合う

アランズナチュラルドッグフードの評価を、
某サイトで調べてみました。

 

レビュー総数 18
星5つ 7
星4つ 2
星3つ 2
星2つ 1
星1つ 6

 

この評価数だけを見ると、
ワンちゃんによって合う・合わないが
大きく分かれるフードだとわかります。

 

レビューの文章を読んでみると、

●合わなかった
・開けた瞬間、ハーブのような匂いが気になった
・ラム肉が合わなかった様子
・そもそも食べない

○合った
・便秘が改善された。散歩中、以前は3~5回きばって、ようやく1回でるくらいだったのに、
今ではすっきり一度で出る
・真空パックになっているので安心感はかなり高い
穀物にアレルギーがあるので、よく合った
・食いつきもかなりよい

 

アランズナチュラルドッグフードの評価のうち、
合わないレビューのほとんどは、
そもそも口にしないといった内容のものが目立ちました。
どうやら、半分以上を占めるラム肉が合わなかった様子です。

 

合わなかったレビューをした方の、
他のドッグフードに投稿したレビューを見てみると、
チキンや、ビーフ、フィッシュのフードでは
大丈夫だったようなので、
ラム肉のアレルギーだったようですね。

 

逆にいうと、
ラム肉にアレルギーのないワンちゃんなら、
アランズナチュラルドッグフードの評価は信用していいと思います。

 

内容表記を見ても、
ミールミートのような、何の肉かわからない成分は
使用されていませんし、
凝固剤や保存料などの添加物も少なめです。

 

今だけ、送料・代引手数料が無料になるので、
あなたの大切なワンちゃんの健康を考えるなら、
試してみてもいいと思います。

アランズ ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード